主にひとりごと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ランチパックうます
03080001_Ed.JPG
某祭にきてます
かうものはかえたよ
お空と昼メシしてたらハトがよってきたよ

寂しくないけど暇で暇で
本もってきゃよかったぜ
てす
01130005_Ed.JPG
みすどはこの前いった時の

時々無性にたべたくなりますよ
no title

靴下のかかと面と甲面を履き間違えていた!
no title
080819_0551~01.JPG
洗面所でふとハサミを手にしたので、
いいかげん重苦しい髪の毛を、思い切って斬ってみた

数十センチくらいの損失の結果、渚くらいの短さに
すっきりしたけど泣きたくなるのはなんでだろう!

因みに三次元で色恋沙汰はしない人なのでそういう意味は無し
さしずめ明日からを明るく過ごすためのおまじない
髪の束と一緒にもやもやした物も切り落ちてしまえばいいなとか


しかし、小さい頃から母(元美容師)に髪をきって貰っていて、二十歳過ぎてなお美容院て所に行ったことがありません。
オサレなとこにいく勇気がわかない朝から長文乙な私でした

切りすぎた…
no title
080816_1925~01.JPG
帰り道に染み入る曲
no title
080816_1922~01.JPG
お帰りのメールをお母さんに送るのもひとくろう
うっかりつけた絵文字に
あとでミソるという状況
いまここ
080816_1348~02.JPG
ねぼうして6時間遅刻\(^O^)/
らぐくじはまずまにあいそうにない

お土産はタオルのみ

5月は日帰り温泉に行ってきました。家族で箱根に。
久しぶりに車に乗ったら、シートベルトのしめ方がわからないというひきこもりっぷりを発露。今度から後部座席もやんなきゃいけないんだとか。…犬も?
花束とクロックス

普段なかなか自分からコミュニケーションをはかったりできない親不孝者なのですが
こういう日ぐらいはと。
いやほんとにいつも夕飯遅れるとかメール入れるだけでも冷や冷やするんだ
でも近年は少しましになった・・・と思う。
 
しかし、うちの母は自分がこの人の子供とは思えないくらい出来た人で、世界がひっくり返ってもこうはなれないなーと思ったりする。
目覚ましなしで起きれる人は完璧超人だと思います!
まさしく間

フラッグはMSぽくなくておもしろい!