主にひとりごと
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


no title
04160005_Ed.JPG
でずにーにきてます

チュロスうまっ
機種変で
携帯がワンセグ対応になり やっとハイテク的な時代の流れに乗ったZE!!!
と思いきや 家では映らないという罠。あれ…街では映るんだけどな…TT
局地的に田舎だからか アンテナを窓にはりつけてやっと電波を受信してくれます。でも時々とまる…

心なしか犬の目つきが 増田こうすけのうさみちゃん風に鋭い

コミュニケーション

“本気で繋がりたい相手とは、多少怖くても、多少相手を傷つけることになっても、
一歩先のところまで踏み込む必要がある”

音楽雑誌のインタビュー記事を立ち読みしてたら、
喉もとでずーーーっと引っかかっていた事を思い出させてくれた言葉。
  
相手の世界を侵蝕する事になってまで 自分を押し付ける価値、自分にはあるのかな?
 
受身で卑屈に他人行儀にしていれば、誰も傷つかないし、 
自己主張しないで引っ込んでれば、加害者にもならない。
でもそれってなんだか卑怯だし、何の成長もしないのかな。
自分が誰かに影響する事への不安が拭えない。
 
今日初めて会った同じマンションの人に自分から挨拶した。
それだけで、ちょっと人の心とぶつかったような違和感。慣れないなぁ・・・。
楽天おそるべし

めいd・・・じゃなくてケーキ屋さん風のお洋服。
ドッグスリングを探してたら、発見した「ハッピーだわん」という楽天のお店
すごーいデザイン凝ってるのにやすいよー。セールで帽子が300円とかだったのでついで買い!
サイズもぴったりでスゴイのですよ・・・
ペットショップにて

めちゃかわいいキャリーバッグを発見!うへへーうへへ買っちゃおうかな〜と
にじり寄り値段をみる
・・・
・・・


88円のグリニーズ(犬用ガム)とラファンシーズのシャンプーを買って帰った。
腹だして寝る子

風邪ひくよ!
マイクロフリースがおきにいりらしい。
アークトゥルス(ゲーム)届いた!

油絵ぽいイメージアートがすっごい好みだ!
早速サントラを哀ぽっどにながしこむー。OP良い曲!
no title

さむいさむい。ブルボンのココアおいしい。
ゆれてる

今年の目標のひとつ:「むだづかいをしない」
↑あやうい
図書館

『犬の心理』的な本2冊、パース教本、
銀色さんエッセイ2冊に恩田さんと乙一の小説、計7冊も借りました 重い!!